あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

「霜花店」の上映日時、正式決定!!

今日、久しぶりに 韓国のニュースサイトに
インソン君が載っていまして…
(インソン君とは直接関係ないのに、名前だけ出てくることはよくある)

何かな~?と思って見てみると、
日本での「霜花店」の上映についてのニュースでした(^^)

霜花店 記者発表会

【新年 日本で韓流スター主演作人気競争】

先にパク・ヨンハ主演の映画 「作戦」(映画社シルクロード製作,イ・ホジェ監督)が来年 1月 16日封切られることを始まりに、軍服務中のチョ・インソンと俳優チュ・ジンモが熱演を広げた「サンファジョム」(オーポスピクチャーズ製作,ユ・ハ監督)が 2月 6日に、そして 2月 27日にはクォン・サンウ、イ・ボムス、イ・ボヨン主演の映画「'悲しみよりもっと悲しい話」(コアコンテンツメディア製作,ウォン・テヨン監督)が正式に封切られて日本の観客たちと会う。


  元記事はこちら

あら?
「霜花店」は、2月6日からの上映に決まったんや~
韓国のニュースで日本のことを知るとは!(^^)

シネ・マートの方も見てみたら…ちゃんと出てました。

『作戦 The Scam』2010年1月16日(土)

『霜花店 運命、その愛』2010年2月6日(土)

『悲しみよりもっと悲しい物語』2010年2月27日(土)

11/21(土)より『霜花店 運命、その愛』、『作戦 The Scam』、『悲しみよりもっと悲しい物語』それぞれの特典付前売券を劇場窓口にて販売します!!
劇場窓口にて前売券をご購入の方には、オリジナル生写真2枚組3種類からお好きな1種類をプレゼント!!

【前売券】1500円(税込)<当日一般1800円の処>


だそうです。
生写真のプレゼントだって~

詳しくは シネ・マートで…
こちらは心斎橋ですが、上映日程は他も同じみたいです。

P.S. KBSworld、「男子の資格」 今晩23:00~!!
   インソン君は、まだ出てこないと思うけど…
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/111-23dfa940

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


