あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Levi's Part2

(Part1からのつづき)

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

次の作品のために髪を伸ばしていたはずのインソン君が
なぜか髪を切っちゃった2007年の冬に 
また「Levi's」の撮影がありました。

(記事抜粋)
【チョ・インソン長い脚+艶やかなスタイル ジーンズモデル誇った】

チョ・インソンは去る4日、京畿道(キョンギド)南揚州(ナムヤンジュ)のあるスタジオで自身がモデルに出ているリーバイス コリアの新しいモデル、SELVEDGE DENIM画報広告撮影に出た。
特にチョ・インソンはこの画報撮影で長い脚となめらかなスタイルはもちろん、男性的なタフさまで加えて、スタッフらの感心を聞いたという後聞だ。


  元記事はこちら

12月リーバイス 壁紙1
12月リーバイス 壁紙2
12月リーバイス6

ジャケットのすそを引き上げているテグスが丸見えで
「これで、いいの~?!」o(゜∇゜*o)
と、話題になりましたね (…なってない?笑)

 ※他の画像は こちら♪

マッシュルーム風に前髪を下ろしてる インソン君。
けっこうあちらこちらで よく見かけるけど
私は このヘアスタイルはあんまり好きくないわ~(>_<)
まぁ、インソン君にはそれなりに似合ってると思うけど…


Levi's 撮影風景

動画の最後の方に映ってたけど、
こんな可愛い広告も出してたのね(*^_^*)
バレンタイン用の広告ですか~

かわいいリーバイス広告

でもの動画、12月の撮影だったみたいなんですけど…
早くから撮っちゃうのね!!(@_@)

そして、そして…

リーバイスサイン会

よく目にする、このサイン会の様子は、「Levi's」だったのね!!
インソン君の後ろの壁に ちゃ~んと「Levi's」って書いてあるのに(>_<)
今日、気がつきました…
2008年の1月19日に実施されました。

リーバイスサイン会告知

のバレンタイン広告あたりが「Levi's」最後だったんかなぁ?
以降、新しい広告は出てませんね?
「Levi's」との契約は短かったのね~

※おまけ
「Levi's」サイン会での インソン君のストールが…(*^m^*)

「霜花店」広報活動中のインソン君

上は「霜花店」広報活動中のインソン君です♪
ストールのフリンジ部分、若干1年間使用のくたびれた感が…(爆)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.11.12 Thu 22:04

  
ゆうちゃんv-254

この髪型v-12サランも気に入らんv-17
サランの中ではヘルメットと名付けておりますv-8
でもv-237インソン君だから良いのv-238
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.11.12 Thu 23:35

  ♪サランちゃん
ヘルメットって、ふかわりょうを思い出す!(^。^;)
全然、違うけどさ~

インソン君自身は このヘアスタイルって嫌じゃないんかなぁ?(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/108-ca582ffe

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


