あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

Levi's Part1

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

前記事で 「Levi's」の話がチラッと出ましたが、
昨日の「ELLE」と同時期くらいに出た こちらの雑誌…

雑誌「シングルス」表紙
雑誌「シングルス」中味

「Singles」という雑誌ですが、 
どちらの雑誌撮影も「Levi's」と抱き合わせだったのでしょうか~?


(記事抜粋)
【チョ・インション,リーバイス広告モデル抜擢】

今年下半期発売開始予定であるリーバイスプレミアムモデルに出る彼は、去る7月末 日本の東京、某スタジオで 世界的な写真作家ヤスナリ・キクマと広告撮影を終えた。
186 ㎝すらりとしている背に、がっちりしている体つきとすぐれたファッション感覚で認められているチョ・インションは画譜撮影当時、ホワイトとブラックのシャツにそれぞれジーパンをマッチさせるなど 'セクシー'と '純粋'を出入りする魅力を誇示した。また首を覆うロングヘアスタイルで風変りな面貌をお目見えした。


  元記事はこちら

このときのリーバイスは、白バージョンと黒バージョンがありました

リーバイス広告
白バージョンは髭が無く すっきりしていて、
黒バージョンは髭があるのよね。

ニュース記事では“ホワイトとブラックのシャツ”とあるけど
実際にはどうだったのかな~?
黒い方は「ELLE」を撮影した頃に撮ったのかなぁ?と思ったりもして…

そして記事にも出ていた、東京での撮影風景(…だと思う…ちょっと自信なし


  ※画像のみは こちら♪

画像庫の方に行ってもらうとわかりますが
後ろからインソン君に肩を抱かれて
一緒に写真を撮ってるの~!!
中学生くらいのお嬢さんなんですが(スタッフの身内?)
うらやまし過ぎる~(T▽T)

こちらはテレビCM?ネット上のみ?


LEVI\'S CF

黒い方は動画が見つかりませんでした…

白リーバイス 壁紙
黒リーバイス 壁紙白リーバイス1

 ※他の画像は こちら♪

何回もしつこく言っちゃうけど、
この頃のインソン君、ほんとにめっちゃ好き~!!
韓流シネ・フェス、「卑劣な街」の舞台挨拶のために来日した前後…
というと、わかりやすいですよね(^^)

 ※Part2へつづく
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.11.12 Thu 21:59

  
ゆうちゃんv-254

サランは前髪有るのが好きだからv-238v-237

エムネットでCMするかも…毎日録画してたなv-10
朝の7時過ぎに何度か見た事有るよv-221
でもインソン君のCMってあんまりしないんだよねv-12
入隊前のADENはすっごいしてたけどねv-10
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.11.12 Thu 23:27

  ♪サランちゃん
ヘェ~
ADENはCMが見れたんやね~
日本で 韓国の商品のCMやってもなぁ…とも思うけど
韓国と同じように放送するんやね!

私も 前髪はあった方がいいけど
この 白リーバイスは好き~(≧∇≦)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/107-a65615a9

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


