あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ELLE 2007

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

これは「ELLE girl」ではなく、「ELLE」です(^^)
雑誌は9月号で動画は11月だったんかな~?


ELLE Photography 2007,11

実は私の中では 「ELLE」も「ELLE girl」も
いっしょになってました~

このインソン君の記事が全然見当たらなく
あちこち探していて、記事ではなく
“「ELLE girl」ではない”ということを発見しました(笑)

けっきょくネットでは記事が探し出せなかったのですが
雑誌からのスキャンと思われる画像がありました♪

ELLEスキャン-1
ELLEスキャン-2
ELLEスキャン-3
ELLEスキャン-4
ELLEスキャン-5
ELLEスキャン-6
ELLEスキャン-7
ELLEスキャン-8

実際の雑誌のページと同じ順番かどうかわかりませんけど…
この画像に載ってる記事、読めるよ~
…という方がいらっしゃいましたら、ご一報を~(他力本願 笑)

もしかしたら この雑誌「ELLE」を持ってて
すでに訳して読んでみた方もいらっしゃるかな?(^^)

このインソン君も、めちゃくちゃ好き!!ハート2
これも5本指に入っちゃうな~

好き嫌いの分かれるところですが
私は、けっこう髭が好きなのね…(//▽//)
韓国史劇で、俳優が髭生やしてると
みんなかっこよく見えちゃう(笑)

最後の画像で インソン君が中に着てるTシャツ、「Levi's」ですね~
ちょうどこの頃、「Levi's」のモデルに決まったんですよね(^^)

初めてこの画像たちを見つけたときは ほんとに気に入って、
しばらくずっと 2番目の画像がPCの壁紙になってたわ~
内股や猫背も、今はなんとなく懐かしい…(*^m^*)

そういえば、「霜花店」出演決定のニュースが出始めたのもこの頃でした。

 ※字の入ってない綺麗な画像は こちら♪
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.11.11 Wed 19:36

  
そうそう2007年は「ELLE girl」 じゃなくて
「ELLE」の9月号だね^^
あのちょんまげリーバイスのポスターが中についてる。
私は「ELLE girl」(ELLE)だけはNYインソンから
毎回買ってるんだ~e-343
画像の順番は雑誌と違うね。4番目の白シャツの
YOU TAKEが2番目に来る。文字がつながるでしょ^^
訳は暇な時にしてみようかな。

●2009.11.11 Wed 19:48

  
♪ゆうさん
 私もこのインソン君けっこう好きですねえ。きれいきれいのインソン君もいいけど、ワイルドさがたまりませんね。最近は新しいCMものがないのが寂しいです。たしか、ピやイ・ミンホ、ウオンビンに変わったんですよね。でも、考えてみたら、雰囲気の違うキャラクター、これ全部彼一人でやってたんですもんね。皆さんよく言ってますけど、「どんだけ引き出しあるの!」って、まさにこのことですよね。

ゆうさんがアップしてくださるいろんな映像、楽しみに毎日見せていただいてます。(FCよりすごいです。)ありがとうございます。

●2009.11.11 Wed 20:06

  ♪saraちゃん
お♪雑誌、持ってるんや~(^^)
さすが、saraちゃん

リーバイスポスターもついてたんやね~
そう、リーバイスもいいよねe-415
なんしか、この頃のインソン君 めちゃいいねんなぁ~(//▽//)
後、ホンリムの頃も…(健康的には心配やったけど)
私は細めのインソン君が好きなんやわ~

画像の順番、やっぱり違ってたか!(笑)
では、saraちゃん 翻訳よろしくね~(⌒▽⌒)/゜・:*


…うそ、うそ!!saraちゃん忙しいのに、冗談やからね~(≧∇≦)

●2009.11.11 Wed 20:18

  ♪anegoさん
“千の仮面を持つ男、チョ・インソン”
ですからね~!!
プリティ、ワイルド、メロー、三枚目まで 
まさに、俳優になるべくしてなった…って感じですよね!(≧m≦)

anegoさんも、ワイルド系 好きですか~?
いいよね~!!って、けっきょくインソン君だったら
何でも好きなんだけど(笑)

こちらこそ、いつも見に来てもらって ありがとう♪
私の趣味(インソン検索)で、みんなにも楽しんでもらえたら
とっても嬉しいです(*^_^*)

●2009.11.11 Wed 20:32

  
いつか暇な時やるよ。確約できんけど^^
FCよりすごいんだ~ヤッタネv-218
私更新してから一度も行ってないし(笑)
ゆうちゃんとこで全て事足りてるから。サンキュ(*^^)v
今や美容院とこっちとどっちが本業か
分からんのと違う?(笑)

●2009.11.11 Wed 20:40

  ♪saraちゃん
いやん、saraちゃん 冗談やってば~!e-330
…でもまぁ もし暇があれば……(笑)

みんな褒めすぎ!!恥ずかしいよ…
FCは、インソンファンの運営じゃないから仕方ないよね
君子はファン運営だから良いもんね~?

できることなら、こっちを本業にしたいくらい!(爆)
でもブログは残念ながら、お金にならないからね(≧0≦)

●2009.11.12 Thu 00:35

  
ゆうちゃんv-254

アタチも2枚目のインソン君携帯の待ち受けやったv-10

あ~~~~v-237逢いたいv-238
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.11.12 Thu 11:27

  ♪サランちゃん
このインソン君、いいよね~(//▽//)
なんともいえない、色気とかわいさがある…

抱きしめた~い!!








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/106-5a0514dc

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

ゆう

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


