あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

軍隊行ってもアンチエイジング製品を使うような芸能人 1位

(記事抜粋)
또한 군대 가서도 안티에이징 제품을 쓸 것 같은 연예인에는 조인성이 35%의 득표율(70명)로 1위를 차지했고, 전진(22%, 44명), 공유(18%, 36명), 이동욱과 김정훈(각각12%, 25명씩) 등이 그 뒤를 이었다.

軍隊行ってもアンチエイジング製品を使うような芸能人にはチョ・インションが 35%の得票率(70人)で 1位を占めたし,チョンジン(22%,44人),コンユ(18%,36人),イ・ドンウクとキム・ジョンフン(それぞれ12%,25名ずつ) などがその後を引き継いだ.

  元記事はこちら

軍でもぴかぴかお肌~♪

なんでも、1位は良いことだと思うけど、これって…?

インソン君が お化粧ぬりぬりしてるイメージがあるってこと?
それとも、肌がすごく綺麗だってこと?

入隊前は「多少の手入れはしている」って言ってたけど
私が思うに、インソン君は
今は な~んにもお手入れしてない気がするわ~ヾ(≧∇≦)ノ
なんか、そうゆうとこ もともとは無頓着というか
気にしてない感じ、しません?

だからあの美肌は、きっと持って生まれたものなのよ
羨ましいわ~!!


他に、
“アンチエイジング化粧品をプレゼントして顔を守ってあげたい芸能人”
(男性のみ)
 1位 ユ・スンホ
 2位 G-DRAGON(BIGBANG)
 3位 チャン・グンソク
だって~
おもしろいアンケートするよね(*^_^*)
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.11.12 Thu 00:48

  
ゆうちゃんv-254

アンチエイジング…v-237v-236何ぞやv-236
これは喜ぶべき事なのかv-236
そうで無いのか…v-236

ゆうちゃんv-237分かるv-237
インソン君て着る物もそこに有る物着て来ましたv-14みたいな感じするv-221
きれいサラダのCMで日本に来た時のインタビューで肌が綺麗ですねv-218にメイクさんが良いのを付けてくれたから…とか
そんな事言ってた様なv-221
自分ではあまり気にしないんじゃ無いかな…
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.11.12 Thu 11:36

  ♪サランちゃん
そうそう、生活全般そんな感じする~(^^)
いかにも男の子な感じ!!

公共の場では、全部スタイリストさん&メイクさん任せ?
そのお陰で今まで???なこともたくさんあったけど(笑)

それでも、あんなに綺麗でかっこいいんやもんね~








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/105-f6c9d024

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


