あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

ELLE girl 2006-Part2

〖インソン君を振り返るシリーズ〗

この動画は有名ですよね(^^)


ZO IN SUNG in NY ELLE girl 2006,12

※YouTubeでは削除されてしまったので差し換えさせてもらいました

このMVは「ELLE girl」が作ったの?それともファン?
雰囲気ありますね~


【チョ・インソンのニューヨーク・デート】

「卑劣な通り」のビョンドゥから開放されるためにチョ・インソンが選んだところは、馴染みのない場所 ニューヨークだ。10日の間、すごく不慣れな異邦人として生活し、また新しい人物(役)に入るための作業。緊張を解いて、心ゆくまでゆったりと時間を過ごす。「ELLE girl」が、とらえた極めて平凡なチョ・インソンのニューヨークを パパラッチ。

ということで、「ELLE girl」がチョ・インソンとのニューヨーク行きを決心することになったのは、「卑劣な通り」が(観客)2百万人を突破した後、締め切り半ばにかかってきた電話一本からだ。封切りに控えて会った以前のインタビューのとき、2百万人を突破したら必ず一杯おごると約束した、それ。気持ち良く続いた酒の席には彼が本当に惜しむスタッフらが一緒にいたし、あれこれ話した最後に、彼は気持ち良い休暇を提案した。そしていつものように「ELLE girl」は、彼の休息に静かな同行を宣言した。

明け方5時30分、都心空港ターミナル。ニューヨーク行きの飛行機は午前11時出発だが、長距離旅行に疲れるスタッフを配慮して(足を伸ばすことができる非常口席は先着順で座ることができる)彼は喜んで早朝に空港に出てきてくれたし、早い手続を終えた私たちは 満足な微笑を浮かべて旅行の緊張感を払いのけていた。幾重にも積もっていたビョンドゥの絶望的な目つきが、今や少しずつチョ・インソン本来の 暖かい温もりの感じる、気立ての優しい目つきに生き返り始める。


ELLE2006,12

「卑劣な通り」の封切りは、ワールドカップとの正面勝負ということで、ひとまず論争になった。だがビョンドゥになって生活した1年半の間のチョ・インソンの行跡に対しては正しく知られていなかった。ただ、ドラマ以後 久しぶりにスクリーンに戻ったとか、チームトップで映画に出たとか、金持ちの息子ではなく3流組織暴力団を演技するとかいうこと程度。知らされたのはやっとそのことだけだ。気力が抜けても意地を張り、再びまた走り続けたビョンドゥの激しさが、その間(論争の間)チョ・インソンを耐えさせたのかもしれない。そして今、笑顔で幸福感いっぱいの状態で そのまま私たちの前に立っている人。

仁川(インチョン)はもちろん、ニューヨーク空港まで退屈せぬよう現れた誠心誠意のファンたちは、俳優に似たからなのか礼儀正しくて、握手を求めたり写真を要求する代わりに ただ「からだに気をつけて、行ってらっしゃい」という言葉で名残り惜しく見送りをする。もちろん、目の前に現れたチョ・インソンを信じられないというように「あ!チョ・インソンだ~」と叫ぶ突然のファンたちの歓声が無いだけでも、今回のニューヨーク行きは 彼に静かな休息となるに十分な時間である。


ELLE2006,12-10

10月中旬のニューヨークは適当に暖かくて適当に涼しい。映画「オータム・イン・ニューヨーク」でウィノナ・ライダーが一気にリチャード・ギアに心を許したその場所、セントラル・パーク。一歩踏み出すごとに、さくさくする落葉の声が軽快な小道をたどって、静かに散歩に出た。映画の中の場所に沿って歩くことは、俳優にとってはどんな感情を起こさせるかと思うが、ジーンズに手を差し込んで、ニット帽を眉毛の真上まで深く被った彼の後ろ姿はかなり感傷的なので、もしも感情線を破ってしまったら…と固唾を呑む。突然、隠していたアメを発見した子供のような表情をして'くるり'と身を返し、つかつかと近づいた彼の口からあふれ出た言葉は「短編ドラマをするのはどうだろうか?」絵のように歩いていたその瞬間にも、心の中は次の作品について神経を尖らせていたとは、どうしようもない俳優根性。

遅く起きて 温かいコーヒーとペーグルで朝食を間に合わせて、ブロードウェーに沿って歩いて 周辺をぶらついたり時々ショッピングをする。誰かのように、格好をつけて専門家用カメラを肩にのせ、もっともらしいフォームであちこちをレンズに入れる真似や、お洒落なレストラン巡りをそれなりにしたと見えるような行動はしない。非常に熱い汁のヘジャングクや、さくさく切ったキムチが入ったラーメン一杯あれば足りるという彼は、極めて韓国的な食欲。それでたびたび優雅にワインを押しこんだりステーキ片でも渡そうとすれば、可愛いしかめっ面をしたりもする。


ELLE2006,12-5

一番高い所で最高に良いものだけ食べて、着る、よくあるスターらしい様子は、事実彼からは なかなか捜し出すのが難しい。「気楽なこと、私が好むこと、それがあれば十分です。あえて他の人々のように歩調を合わせて真似る必要があるだろうか?私はそんなことに興味は無いです。ナム・グンヨン先輩が放送で言ってたそうです。“千戸洞(チョノドン)だけで棲息する貴重種”であると。そういう話を聞いても気分は悪くありません。なぜなら、それが私だから。それが本当にチョ・インソンの生活であるから。」

フード付きTシャツと古いジーンズ、すり減ったスニーカーが旅行の全部。静かに周辺を探索している途中 ふと止まって、にっこり笑いながら いい加減に(具が)突っ込んである安物のホットドッグに舌つづみを打つ人。有名なブランチ・レストランの予約や、ハリウッド・スターも探すというお洒落な場所を旅行リストに載せた私たちの気を抜けさせる、平凡で気さくで それでさらに人間的なチョ・インソン。


  元記事はこちら♪


すみません
今回は、わからない文章や単語が多くて
かなり雰囲気で訳してます~(^_^;)
だいたいの意味は合ってるかと…

この『NYインソン』は、素晴らしいですね!!
“私の好きなインソン君”のベスト10…
いや、ベスト5に入るかも~

2008年春ファンミ、大阪でのおみやげが
これのファイルだったんですよね~
もったいなくて(恥ずかしくて?笑)使えな~い(≧0≦)

ちなみに、“私の好きなインソン君”1位は…
  ひとつになんて絞れないわ(*^m^*)

この記事でもまた“キムチ”が出てきますが
インソン君、きっとキムチが大好きなのね♪
韓国の方でキムチが嫌いな人は あんまり居ないと思うけど
私も最近 毎日のようにキムチを食べてて
旦那に
 「なんで、そんなにキムチばっかり食べてるん?」
と不思議がられてます。
韓国人は毎日キムチを食べる=ウリインソンも=だから、私も~
っていう方程式が 旦那にはわからないのね(笑)

あ…話が変な方に行っちゃった!
「卑劣な通り」…無事に上映できて、ヒットして 本当に良かったね(^^)


  
 ※画像のみは こちら♪  こちらはキャプ画
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.11.10 Tue 22:34

  
ゆうちゃん
私の一番好きなMV♪♪NYのインソンv-238
これは、ELLE girl が作ったと思うよ。
初めて見たのは君子サイトだったかも?だけど
ELLE girl のHPに流れてたと思う。
深夜に発見して、も~う興奮してなかなか
寝付けなかったよ^^

●2009.11.10 Tue 23:58

  ♪saraちゃん
そうか~(^-^)そうやんね
素人が作ったにしては 上手すぎるよね

saraちゃんは この動画が出た頃から知ってるんやね
私も すでにファンではあった頃やけど
この頃は、PCや韓国サイトに詳しくなかったからなぁ…

動画、知ったのは だいぶ後になってからよ~(>_<)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.11.11 Wed 10:38

  
改めて初めまして  ゆうさんの振り返りシリーズファンです♪
elleのこの画像UPされるの待ってました・・・
私のベスト3です。(1位はtrugen2006秋)
パソコンに保存が出来ないから皆さんがUPしてくれる画像を
印刷して保存してるので この画像探してました~
動画は観たこと何度もあるけど画像が無いから(嬉)
画像庫も沢山素敵なインソン君だらけで毎回覗いて印刷させて
頂いてます。
まだまだ探し物が沢山あるので又探しに来ます

●2009.11.11 Wed 12:06

  ♪emiさん
この前は、情報をいただいて、ありがとう
「開かれた音楽会」
ちゃんと放送されて、良かったよね!!
いろいろと私の取り越し苦労でしたね~(^^ゞ

>ゆうさんの振り返りシリーズファンです♪

そんな風に言ってもらえると
非常に嬉しく、やり甲斐があるわ
画像庫も活用してもらって、ありがとう(*^_^*)
いつでも、覗いてくださいね

そうそう、KBSworld 次は「男子の資格」ですね~

●2009.11.12 Thu 01:03

  
ゆうちゃんv-254

うんv-237うんv-237
サランもノムノムチョアヨ~v-238
どのインソン君が良いなんて1つに決められないv-237

(笑)キムチ…サランも食べてますv-8
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.11.12 Thu 11:25

  ♪サランちゃん
そうやね、どれもみな素敵すぎて…
見惚れるよね!!e-415

キムチ…毎日食べてたら、本人は気がつかないけど
にんにく臭いやろうなぁ…
私ったら、客商売だというのに…(笑)








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/103-4ecb36a7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


