あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『大丈夫、愛だ』 その3 その4

第3話

[ENG] 140730 It's Okay, That's Love Ep 03

第4話

[ENG] 140731 It's Okay, That's Love Ep 04

※ここで見れないときは テキストリンクからサイトの方へ飛んでください

あらすじは、たぶん…もうすぐここで… → 「韓国ドラマ あらすじ団」

(毎度、お世話になります。ありがとうございます)


だんだん、ストーリーが面白くなってきましたね!!

今まで、一途だけど不器用で やきもきイライラな恋愛をする役が多かったけど
今作は恋愛に慣れてる?(*^m^*)
恋愛上手、駆け引き上手なインソン君が、やけに新鮮だったりして~

そしてそして…

単なるラブストーリーだけじゃなく なんだか謎が出てきましたねぇ

そういえば、以前にご紹介させてもらったニュース記事に
こんな風に書かれていました!

“また、ドラマの展開によってキャラクターごとに隠されていた話に対する推理形式がドラマを楽しむのに役に立つと思われる。”

『推理形式』だって! (◎o◎) 

そう、昨日の謎はこの部分…

lc2r.gif

★ネタばれ注意
「大丈夫、愛だ」胸を打つチョ・インソン&EXO ディオ
                  “温かく切ないツーショット”


201408011.jpg

感動的な男二人のツーショットだった。存在しない男を見て怒ったり笑ったりする姿は切なかった。

韓国で7月31日に放送されたSBS水木ドラマ「大丈夫、愛だ」(脚本:ノ・ヒギョン、演出:キム・ギュテ)第4話ではチャン・ジェヨル(チョ・インソン)の友達で彼を追いかけていたハン・ガンウ(EXO ディオ)が、実在の人物ではないことが明らかになった。これまで謎だった男子高校生ハン・ガンウの正体が瞬時に明かされ、視聴者に衝撃を与えた。

この日ハン・ガンウは足と顔を血まみれにしてチャン・ジェヨルの元を訪れた。彼の部屋がある階まで上がったハン・ガンウは、チャン・ジェヨルとチ・ヘス(コン・ヒョジン)の前に現れた。チャン・ジェヨルのそばにいるチ・ヘスを見たハン・ガンウは、血だらけの顔で「お姉さん綺麗です」と無邪気に話し、視聴者をさらに切なくした。それだけではなかった。公園でチャン・ジェヨルを待ち、別で会ったハン・ガンウは、チャン・ジェヨルに冷たく突き放され、さらに視聴者を切ない気持ちにした。

突き放そうとしたが、どこか惹かれる心があったのか、チャン・ジェヨルは再びハン・ガンウを抱きしめた。母を殴ろうとする父を自分が殴ったと拳を見せるハン・ガンウを、優しく温かく抱きしめてあげたのだ。短いハグだったが、二人の気持ちが通じていることが分かるシーンだった。特にハン・ガンウへのチャン・ジェヨルへの切ない気持ちが現れた。

仲直りした二人の時間は楽しかった。髪の毛をかき乱し、一緒に走ってハン・ガンウの好きな女子生徒の後ろ姿を見守った。塾から女子生徒を追いかけたハン・ガンウは、女子生徒の後ろ姿だけを見守りながら幸せそうな様子を見せた。そんなハン・ガンウを見るチャン・ジェヨルの姿はとりわけ明るかった。これまで見せたことのない明るい笑顔でハン・ガンウに接した。彼のために女子生徒の部屋に石を投げて逃げる姿も微笑ましかった。

しかし、秘密はすぐに明かされた。制服を着て入った女子生徒はいつの間にか大きく育った成人女性の姿で、一緒に走っていた二人もいつのまにか一人になった。ハン・ガンウと一緒にがむしゃらに街を走っていたチャン・ジェヨルは、ハン・ガンウがいない道に一人残された。それでもチャン・ジェヨルは最後まで走った。謎だったハン・ガンウの正体が、実はこの世に存在しない人であることが明かされ、二人の関係にさらに大きな関心が集まっている。

これまで二人の男のツーショットは新鮮で、微笑ましい雰囲気だった。違うと見せながらもハン・ガンウのことを気にかけるチャン・ジェヨルの姿や、「今もお父さんが殴るのか」と彼を心配する気持ちが表れたのだ。ハン・ガンウはそんなチャン・ジェヨルに努めて明るい姿を見せ、チャン・ジェヨルの前に現れ続けて愛を求めた。友人のような、違うような、それでも友人のような二人の姿を完成させた。

チャン・ジェヨルとハン・ガンウ、二人の最後のツーショットが持つ意味は特別だった。これまでクールに見え、何事にも堂々としているように見えたチャン・ジェヨルの中にも、心理的な問題が生まれていることを示唆したのだ。ハン・ガンウがチャン・ジェヨルの心の中で分裂して生まれた存在なのか、チャン・ジェヨルの過去なのかは正確に明かされていない。しかし、チャン・ジェヨルがすぐにハン・ガンウの正体に気付くと見られている中、二人がどのように別れるのか、もしくは共存するのかに関心が集まる。


★元記事はこちら

77107cb391ea16082384f20e8cb8179e.jpg

lc2r.gif

ジェヨル… 相当、病んでるの…?
ゾクッとしました

チラッと、ジェヨルの子供の頃(事件の時)のシーンも出てきましたが、
登場人物が皆それぞれに辛い過去や痛みを抱えている設定で
今後、ひと波乱もふた波乱もありそうな予感…

早めの恋愛展開も、これから深い人間模様を描いていくためなのか…

今後、ひとつひとつ謎が解き明かされたとして、各人が、そのトラウマを昇華して
できればハッピーエンドで終わって欲しい!!

来週が また楽しみですね

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。