あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

もう、キスシーン?!(@_@)

「大丈夫、愛だ」のチョ・インソン、
コン・ヒョジンと熱いキス!!“'女心刺激”


2014073013033877a.jpg

ドラマ「大丈夫、愛だ」のチョ・インソンとコン・ヒョジンが初のキスシーンを公開した。

SBSドラマ「大丈夫、愛だ」のチョ・インソン(33)とコン・ヒョジン(34)のキスシーンが公開され、視聴者の大きな関心を集めた。
「大丈夫、愛だ」の制作陣は30日午前、チョ・インソンとコン・ヒョジンのキスシーンの写真を公開した。写真では、ドラマの展開と同様に、視聴者の予想よりも早く恋を育てる二人の姿が盛り込まれている。去る24日に放送された第2話で、チャン・ジェヨル(チョ・インソン)とチ・ヘス(コン・ヒョジン)は、相手にワインをぶっかけながらも言い争った。しかし、第3話では二人が甘いキスを交わすと確認され、ドラマの展開に関心が集まっている。
写真を見たネット民は、「見るだけでドキドキする」「展開が速い」など、様々な反応を見せた。二人がキスをする理由は、30日午後放送される「大丈夫、愛だ」の第3話で公開される予定だ。

★元記事はこちら


展開が早いですね〜!!
第3話、今晩です

私は、とりあえず リアルで見てから
その後、UPされた動画とあらすじをゆっくりと楽しんでます

iPhoneで動画を見ながらiPadであらすじを読んでます
PCで動画を見ながらスマホであらすじを読むとかもいいと思います

動画とあらすじ、同時に見ることで
まるで字幕付きドラマを見ているように 内容が理解できますよ(^^)
オススメです〜

これも、素早くUPしてくださる方がいればこそ!!
感謝です

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2014.07.30 Wed 16:38

  
うん、リアル視聴頑張ろうね^ ^
でも ゆうちゃん器用〜
同時進行は私無理だわ〜(≧∇≦)笑


ホントそれぞれUPして下さってる方々
に感謝です 有難いよねm(._.)m

夜はお疲れモードだと思うけど
ファイティン!!



  • #pQpZY72.
  • さや
  • URL
  • Edit

●2014.07.30 Wed 19:29

  
ゆうさ~ん♪お久しぶりです!!!
なんかとても嬉しいです。
インソン君のこと忘れてなかった。。。(笑)

私もリアル視聴頑張ってますが、
なんせセリフがメチャ多い(T_T)
あらすじ助かりますね^ ^

お洒落~なドラマでインソン君も
色んな顔を見せてくれると期待してます(^o^)/
アップしてくれて有難う^ ^
  • #PooosTlY
  • aguri
  • URL
  • Edit

●2014.07.31 Thu 00:04

  ♪さやちゃん
いつも、お世話になっております(^^)
こっち(ブログ)では久しぶりやね〜

同時進行といっても、時々 動画を止めながらやけどね〜
字を読むのに暇がかかるから(老眼がヤバイ 笑)

でね、ブログに書いていながら 今夜はリアル視聴しなかったのよ〜
あらすじと一緒に見たいと思って…
それほど、あらすじが秀逸!!
楽しみやわぁ
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2014.07.31 Thu 00:20

  ♪aguriさん
お久しぶりです〜
元気ですか〜〜?

インソン君のことはね、忘れようにも忘れられない…
なんせ、ファンミで肩に置かれた手の感触…
まだ、昨日のことのようですから〜

な〜んてね
半分 忘れかけてました いや、マジで…(笑)

でもね、ドラマのインソン君は やっぱりいいわぁぁ〜e-265
惚れ直すとは、このこと?!(≧∇≦)

大人なインソン君のラブコメ…
これから、どんな姿を見せてくれるのか、ほんと楽しみですね!!








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


