あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

久しぶりのインソン検索

【ソン・ジュンギ、入隊前のファンミーティングにチョ・インソンが登場し涙】

tc_search_naver_jp20130823.jpg

ソン・ジュンギが入隊前の最後のファンミーティングで涙を見せた。

ソン・ジュンギは17日、祥明(サンミョン)アートセンターで、公式ファンクラブ「Ki Aile」とのファンミーティングを開催した。ファンミーティングには国内外から約1400人のファンが参加した。

1部では、ソン・ジュンギがファンと直接コミュニケーションをとる時間が設けられ、続けてJYJのジェジュン、歌手キム・ジョングク、俳優コ・チャンソク、ユ・アイン、イム・ジュファン、チソン、チャ・テヒョンからの映像メッセージが紹介された。

途中でソン・ジュンギと仲睦まじい関係の俳優チョ・インソンがファンミーティングの現場にサプライズ登場し、ソン・ジュンギは感動し涙を浮かべた。チョ・インソンは「心を打ち明けるということは簡単ではないが、ジュンギとは気楽に会えたし、虚心坦懐に多くのことが打ち明けられる」とソン・ジュンギへの格別な気持ちを伝えた。


20130819143645-1.jpg

 ★元記事はこちら★



ブラックヤク 2013年秋冬画報

PS13082300313.jpg
PS13082300318.jpg
PS13082300315.jpg
PS13082300317.jpg

 ★画像、こちらから★



【チョ・インソン「韓流ぴあ」9月号の表紙を飾る】

tc_search_naver_jp201308231.jpg

チョ・インソンは、22日に発売された「韓流ぴあ」の表紙と巻頭インタビューに登場した。チョ・インソンはドラマ「その冬、風が吹く」の日本放送を記念して行われた今回のインタビューで、出演理由から撮影秘話まで、ドラマにまつわる話を率直に打ち明けた。



以上、簡単ですが… f^_^;

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.08.25 Sun 12:58

  いつも素敵な情報ありがとう
ゆうさん こんにちは(。◠ε◠。)
ショッチューウ おじゃまして 色々な情報で 楽しませていただいています。
1枚目画像のインソンssiの笑顔v-10
2枚目画像のインソンssiの横顔v-15
とーーーても素敵v-237v-157v-238
韓流ぴあ 購入しました。
独り言 v-73もちろん表紙のインソンssiに釣られてでもあるのですが、(チョット)パク・ギウン クン が気になって
これからも そーーーとオジャマして楽しませていただきます。
ありがとうございます。
  • #DvI991tw
  • tyoppa-
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/1008-3a203086

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


