あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

プロモイベント 詳細レポ!! &新CF

追記

FCに、インソン君のサインメッセージと
スタッフブログ(来日レポ)がアップされていますよ~(^ ^)




29日イベントの、すっごい詳細なレポがアップされていました~(>▽<)

2時間半のすべて、トークの詳細まで ここを読んだらまるわかりです♪


 歩く芸術?チョ・インソン&キム・ボム出演の「その冬、風が吹く」
         日本上陸プレミアイベント丸ごと再現レポと予告動画!


 ★公開記者会見レポ★

 ★プレミアムイベントレポ(前半)★

 ★プレミアムイベントレポ(後半)★


そして、当日MCをされていた、★椎名由紀さんのブログ★


諸事情で参加できなかったインソンファンのみなさん、
少しでも、イベント参加気分を味わえますように~♪




lc2r.gif

さて、新CFもいくつか出ていましたね!!




おお~~!!
念願の、ギバン君との共演ですね!!

201307010748360310_1.jpg

なんか 二人が並んでるのを見るとホッとします(^^)


そして、『チョウムチョロム』焼酎のCFです
ロングバージョンの方をご紹介♪










インソン君(とコ・ジュニ)が人生を応援、みたいな感じ?

インソン君が登場するのは最後のちょっとだけですけどね~


★おまけ

この写真… お手々つないでるみたい!!(笑)

130701_cis2.jpg
関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.07.02 Tue 22:45

  こんばんは。お疲れ様でした(^o^)
東京で二日、神戸で一日遊びまくって帰ったあけみです。(^_^;)
ゆうさん 久しぶりにご挨拶できて嬉しかったです。(^o^)
少しほっそりされましたか? きっと忙しいせいもあるんでしょうね~。

久々の生インソン君に興奮冷めやらない感じです(>_<)
やっぱり ファンと直接触れ合う機会をもってもらうことは大切ですよね!!
あの 超絶かっこいいインソン君に会ったら、みんなメロメロですよ(*^_^*)
ああ、また後遺症が…

●2013.07.04 Thu 22:55

  ♪あけみさん
興奮も、もうだいぶ 落ち着きましたね〜
そしてインソン君は、すでに次の作品の準備中かもしれませんね
常に前を目指す男ですから〜(^ ^)

今回、あけみさんにも また会えて良かったです

私、全然痩せてませんよ?(笑)
体重的には 最近ちょっと太ったかも〜

あけみさんもお元気そうで 何よりです
ファンミで(あるのか?笑)またお目にかかりましょう〜♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.07.05 Fri 13:47

  私も参加しました
ゆうさん、こんにちは。
プレミアムイベント、私も参加しました。
やっぱりインソン君の魅力は変わらず
ピンクのスーツがお似合いで可愛らしい印象でした。
今度はファンミに期待しています。

●2013.07.10 Wed 09:11

  ♪kumikoさん
kumikoさんも、参加されたんですね~

なんだか、もう随分と日が経ってしまったような感じですけど
楽しかったですよね!!

次はファンミに期待!! 私もです
そのときはkumikoさんにもお目にかかれるといいですね~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/1004-3b8efd61

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


