あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

行ってきました!!

「その冬」プロモイベント、行ってきました~

!cid_90991F6B-1005-4E71-9A89-635074AEAACE.jpg


毎度のことながら、日帰り強行軍でしたが
うん、行ってよかったです~
インソン君への愛が まだ消えていないこと、再確認してきました(笑)

冗談です
生インソン君は相変わらず 最高にチャーミングで素敵で~
会えば、嫌いになんてなれる訳がないですね

複雑な想いは残ってますが…ww


イベント会場は、渋谷公会堂

!cid_CBFABDCC-C6AB-4DC6-8FE2-8AE0CA41B0E3.jpg


今日はお天気も良くて、東京はとても暑かったです
チケット交換に並ぶのに、みんな汗だくになりましたね~

3時開場、4時開演
約2時間半のイベントでした

!cid_DDC09DA4-3D2C-491A-87FA-B09859982BAB.jpg
!cid_EDA622BF-9841-458D-93D3-CF61616CE122.jpg

lc2r.gif

【「愛なんていらねえよ、夏」が韓流リメイク!
            チョ・インソン、復帰作への思い】

IMG_7238_R-560x600.jpg

SBSドラマ「その冬、風が吹く」のプレミアムプロモーションイベントが29日、都内にて行われ、人気韓流スターのチョ・インソンと共演者のキム・ボムが出席した。インソンは兵役を全うしてから久々の活動再開で、「春の日」以来、8年ぶりのドラマ復帰作となる。涙のシーンが多い本作でインソンは「涙を作るのはいつも大変。相手のセリフによく耳を傾けて感情移入する。すべて本物の涙です」と苦労を打ち明けた。

 本作は、日本のドラマ「愛なんていらねえよ、夏」が原作。生きるために人をだます男と、人を信じることができない女。孤独に生きる二人が出会い、お互いの心の傷に共鳴しながら惹かれあっていく姿を描いた繊細なラブ・ストーリー。

 イケメン俳優二人がそろって登場すると、この日招待されていた1,800人のファンから大きな歓声が起こった。2008年、映画『霜花店(サンファジョム) 運命、その愛』に出演後、兵役の義務を果たすため空軍に入隊した俳優のチョ・インソン。「こんにちは」と日本語で会場に呼び掛ける表情も明るい。「いい作家といい監督、ソン・へギョやキム・ボムとの共演、断る理由がなかった」とドラマのオファーが来たときの感想を口にした。

 さらに、「スタッフ、キャストが一丸となって努力した結果、すてきな作品に仕上がりました」と率直な心境を明らかにし、会場から大きな拍手を浴びた。復帰作でインソンは、感情表現が激しい荒々しい男、オ・スを熱演。空白期間があったことを感じさせない演技で改めて存在感を示した。

 一方、「花より男子~Boys Over Flowers」でブレイクしたキム・ボムはドラマ同様、インソンとはプライベートでも兄弟同様の関係であることを明かし、「普段のインソン兄さんはイタズラ好きで茶目っ気がある」と暴露。出演については「監督から直々にオファーをいただいて、即決しました」と作品に対する真剣な思いを明かした。また、作品については「一つとして見逃したくないセリフやシーンが多く、現場では自分が出演しないシーンでも見ていました。撮りながら幸せでした」と振り返り、同作への期待を一層高まらせた。

「その冬、風が吹く」はTBSテレビの「韓流セレクト」で8月28日スタート


★元記事はこちら★

lc2r.gif

IMG_7252_R-640x.jpg
IMG_7278_R-640x.jpg
IMG_7286_R-640x.jpg
IMG_7288_R-640x.jpg
IMG_7291_R-640x.jpg
IMG_7306_R-640x.jpg
IMG_7308_R-640x.jpg

lc2r.gif

【超美形俳優チョ・インソン&キム・ボム
             ”男×男カップル”ぶりに黄色い歓声が!】

元祖韓流スターのチョ・インソン(31)が、8年ぶりのドラマ主演作『その冬、風が吹く』のプロモーションのために来日。6月29日、東京・渋谷公会堂で行われたプレミアムプロモーションに、ドラマの共演者のキム・ボム(23)とそろって登場。作品で演じたキャラクター同様、プライベートでも親しいという2人は、互いの素顔を明かしたり、撮影中のエピソードを語ったり、終始、笑顔を絶やさずファンとの交流を楽しんだ。

この日のイベントは、『その冬、風が吹く』の日本放送とDVDリリースを記念し、スカパーやKNTVの視聴者1,800人を無料で招待したプレミアムイベント。淡いピンク色のスーツを抜群のスタイルで着こなすインソンと、爽やかな笑顔がまぶしいボムは、MCいわく「歩く芸術作品」そのもの。映像美と正統派のラブストーリーで、”冬のソナタの再来”と称される今作で、見る者の涙を誘ったインソンは、「涙は全部本物。相手のセリフによく耳を傾けることで、感情移入できました。みなさんが僕の演技を褒めてくださるとしたら、共演者の演技がすばらしかったから」と謙遜した。
一方、インソン扮する主人公のオ・スを心から慕い、彼のためなら命をも賭けてしまう熱い男を演じたボムは、「オ・スは、インソン先輩そのもので、男が惚れる男。女性を騙すこと以外は(笑)」と語り、会場の笑いを誘った。

そんなボムに対して、イベントの最後で、ボムがイベント前日体調を崩したにもかかわらず、笑顔でイベントを通したことを明かしたインソン男同士の義理と友情はを描いた本作は、この”男×男カップル”ぶりは見逃せない!

金のために騙した女性を愛してしまう男、そんな男の裏切りを知っても信じたいと願う女の純愛ドラマは、今夏、日本で放送&DVDリリースが決定。8月28日から、TBSの『韓流セレクト』で放送開始、DVDは、レンタルが9月3日、セルが9月18日にスタートする。


★元記事はこちら★

lc2r.gif

とにかく、インソン君とボム君 2人が並んでる様子は
ほんと芸術品でした!!
美しい~~!!!!

私、久しぶりの生インソン君で、ちょっとボ~~ッとしてしまってて
途中で意識が朦朧として(笑)内容がうろ覚えなんですけど…(^_^;)

まず最初、2人が登場してから 軽くご挨拶とドラマや役柄への想いなど
当たり障りのない質疑応答から…

その後、公開記者会見ということで
上記の記事の様子は、イベント舞台上で行われたものです

そして、ドラマの名場面集と
大変だっただろうなぁ~と思えるシーンのVTRなど見ながら思いを馳せ…

この辺りまでは、まぁ普通のプロモーションだったんですけど、
ここから…急遽、キム・ギュテ監督が参戦!!

この監督さん、現場では 重たいドラマということもあり
口数が少なかったようなんですけど
今日は、しゃべるしゃべる!!

インソン君たちもびっくり!!
こんなにしゃべる人だとは知らなかったと…(笑)

監督は インソン君が「キスシーンが最高に上手い俳優」と大絶賛していました
(インソン君は照れまくり 笑)

そして、時間が来ても 監督はまだまだ話し足りない様子…
「来年は、僕が単独ファンミをする」と、豪語していました(笑)

このあたりからMCさんもノリノリになってきて~
面白いMCさんでしたよ~

!cid_FA978E1A-4C17-4B74-8066-36CE02A4DC33.jpg

お笑い芸人みたいに、ツッコミがお上手でした!

そんな楽しい雰囲気の中、抽選で当たった人に舞台に上がってもらって
インソン君・ボム君と名ラブシーンの再現をしようという企画で
計6人の方が選ばれました

あの、綿菓子キスや雪の山頂でのバックハグなど、
MCさんの面白さもあって、めっちゃ盛り上がりました~~

それにしても、選ばれた人 羨ましすぎる…

最後は恒例の、会場全員での集合写真撮影

こうして、約2時間半のイベントは楽しく終了しました

覚えてる部分だけざっくりと…間違ってる部分もあると思いますが~

今日のイベントの様子は、KNTVで8月11日に放送されるそうです

そういえば…
開演前にTVの人が来て お友達たちと一緒に、 
例の「インソンssi、ファイティン!!」みたいなのやらされたんだった!
それも、映るかも~(恥)

私は、けっきょく契約してないので見れませんが…ww


最後に~
今日 お会いできたみなさん
バタバタして ろくな挨拶もできずで失礼しました
一日、お疲れさまでした!!
次はファンミでお会いしましょう~♪

そして、

!cid_557478EE-0297-47F0-938E-63D11DE7A171.jpg

他に、パークランドのポスターとか
いつもいただいてばかりで…ありがとうございました

今回、イベントに参加できたのも お友達のおかげでした
みんな、みんな、ありがとう~~~!!!
また 近い内に会えるといいね♪


P.S.
インソン部屋が、K-POPに押されて 寂しくなってました~

!cid_4B379247-7B61-4D2D-938E-1FD1519EAAD9.jpg


でも、お料理は最高に美味しかったです

それでは、楽しい想いを胸に 早い内のファンミを期待していましょう~♪

=追記=

そうそう!
今回、空港お出迎えとかの情報がなんにも出て来ないなぁと思ってたら
インソン君、火曜日から日本に来てたんだって!!(@_@)

また、すぐに帰るんじゃなくて
しばらく日本で遊んでるかもね~~?(*^m^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.06.30 Sun 07:18

  
ゆうちゃん楽しかったね、笑いぱなしの2時間半。そしてチングが当たって舞台でインソン君と名場面再現に出たときは本当嬉しかった。
ゆうちゃんやサランちゃん達ともお会いできてまた嬉しかったよ。
お元気そうで安心しました。本当ファンミもやって欲しいよね、
その時にはまたお会いしましょうね。インタビューされてたのゆうちゃんだったんだ、テレビ映るといいね。

●2013.06.30 Sun 08:30

  
お久しぶりです。
お疲れ様でした。

いや~~、ゆうさんにお声をかけていただいてびっくりしました。
私はお友達とバタバタとしてましたから、そっけなくてすみませんでした。

実は前の方の席で、記念写真の時に客席に降りてきた時に、ちょっと触ったのんで・・・
決別宣言は・・・撤回かな 爆

あまりにもピンクのスーツが素敵で・・・

前回のファンミのようなラフなインソンくんもいいですけど、やっぱりスーツが良いですよね。

ですから、また、よろしくお願いします。

●2013.06.30 Sun 13:49

  最高でしたね!
ゆうさん☆昨日はお疲れさま~
インソン…素敵でしたね~(ため息)
一気に、インソン大好きだった自分に戻りました。
離れるなんて出来ない ! て確信致しました。
ファンサービス全開☆嬉しかったぁ…(^3^)/

●2013.07.01 Mon 16:42

  ゆうさん♪
ゆうさん♪こんにちは(^-^)/

イベントの様子、読ませていただいて、お留守番組の私にも…会場内の様子が…目に見えるようで…楽しく読ませていただきましたよ♪

ありがとうございますm(__)m

ますます!素敵な生インソン君に…早くお会いしたくなりました(*^^*)

ファンミが…あること願い☆たいです(^-^)v

●2013.07.01 Mon 20:02

  
ゆうさん、早速のupありがとうございます。あと相変わらずの日帰り強行軍お疲れ様です(笑)

綿菓子やバックハグ‥想像しただけで心臓ドキドキしますね。選ばれた方超裏山~だけど私なら緊張で吐いてるかも(^^;)

ちょっと前まで「その冬‥」見てました。
(インソン君が出てるからか)面白くて一気見しました。
あんな事があってもやっぱりインソン君の事好きだなーって再確認しました。
プライベートは未だに応援は出来ないけど「俳優チョ・インソン」はこれからも応援していきます。
あーペンミで大阪来てくれないかな~♪
  • #-
  • メイリン
  • URL
  • Edit

●2013.07.01 Mon 21:30

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2013.07.02 Tue 01:02

  ♪hiroさん
ろくに挨拶もできず、失礼しました~

ほんと、楽しいイベントで
実はちょっと迷ったんやけど、やっぱり行って良かった!!

そうなんや!(@_@)
hiroさんとお友達やったんやね~
よかったね!!

次はファンミ♪
なるべく早くあるといいね~(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.07.02 Tue 01:07

  ♪kansonさん
いえいえ、私も気分的にバタバタしてて~(笑)
失礼しました

決別宣言撤回?
いや~、そうなると思ってましたよ(*^m^*)
やはり、生インソン君は最強ですから~

いいんじゃないですか?
楽しみはたくさんあった方が…ね♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.07.02 Tue 01:16

  ♪banbanさん
ほんと、インソン君に会えて良かったです
私も、まだ思うところはあれど
「やっぱりこの人が好きやわ~❤」
って、あらためて思えました

ボム君と二人でいて、かなりリラックスした様子でしたね
とにかく、楽しかったです

ボム君、体調はもう良くなったかな?
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.07.02 Tue 01:23

  ♪はぁみさん
いえいえ、拙いブログ記事ですみません(^_^;)
もっと、すごい詳細レポがあったのでご紹介しましたよ
イベント、その記事のまんまですので
また時間があるときにでも 読んでみてくださいね

早めにファンミ、あるといいですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.07.02 Tue 01:27

  ♪メイリンちゃん
(爆)
抽選で当たって、舞台に上がって
「吐きそう…」って言ってた人、いたよ(>▽<)

お、字幕付きのん見たんかな?
私は、字幕では見てないから…
細かい内容が分かると、また違うんやろな~

大阪に来てくれたら、また一緒に参加しようね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.07.02 Tue 01:31

  ♪拍手コメ こばくみさん
イベント、行かれてたんですね~
楽しかったですよね!!
MCさんの力も大きかったですよね

渋谷のスクランブル交差点、帰りに思わず写真撮りましたよ~(笑)

まだ、日本にいるのかなぁ
もう、帰っちゃったかなぁ…
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.07.02 Tue 01:41

  ♪鍵コメ Yさん
おや?
あの場にいらっしゃいましたか~?
すみません、気がつかなかったです…
私もけっこう、興奮してたようで~
なんか、すでに記憶がうつろなんですよねぇ(笑)

お席も、いい場所で…良かったですね

ふふ…
まだまだ気持ちは複雑ですが、
最近のように、ふたりのことが表沙汰にならない状態なら
こちらも知らないふりは出来ると思います(^^)
なので、ブログもこのままで~

次はYさんとも、ちゃんとご挨拶が出来るといいですけど~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.07.05 Fri 14:45

  
ゆうちゃん、イベント来てたんだっ!!!
知らなかったよぉ。
会えなくて残念(>_<)

会社のPCだと、ゆうちゃんブログ、重くて上手く見れないんだ・・・T_T
調子いい時には、こうして見れる・・・。
  • #eYj5zAx6
  • URL
  • Edit

●2013.07.05 Fri 17:30

  
アンニョン(^^)/

今頃の書き込み……

はっきり言うて最初の方はめっちゃ!
眠たかったよ~(><)
監督来てから6人のファンの方が舞台に上がって
と笑いっぱなしって感じやったv-221

久し振りのインソン君v-238
嫌いじゃないよ……好きな気持ちは変わらない

これからも応援はしていきたいと思っておりますv-10
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2013.07.10 Wed 09:16

  ♪柚ちゃん
そうなの!!
お休みは、一応5月から押さえてたので(笑)
チケットはハズレたけど お友達の協力もあって、
参加できることになったの~

私も、柚ちゃんは絶対に来てると思ってキョロキョロしてたけど
見つけられなかった~e-330

次、ファンミのときは会えるといいね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.07.10 Wed 09:21

  ♪サランちゃん
いろいろ、ありがとうね~
サランちゃんとアッコちゃんのくじ運の良さに助けられたわぁ(^^)

そうそう、私も一瞬 意識が遠くなった瞬間が~…(笑)
だって 朝早かったしね

全体的には とっても楽しいイベントで
東京まで行って 良かったわぁ
またゆっくりe-401行こうね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/1003-497cf3e0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


