あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

『拳法』 制作秒読み?!

ほんと、お久し&ご無沙汰&放置で失礼してます

PCをゆっくり触るのも、前回のブログ記事アップ以来でございます

みなさん、お元気でしょうか~?


インソン君… アジアで人気爆発ですね!!

私も、ちょこちょことスマホでチェックはしていましたが
今日、久しぶりに PCで動画やニュースをさらっと見させてもらいました

きっとみなさんもニュースや他ブログ等で すでにご覧になってますよね~(^^)


新CFや、各種インタビュー、そして「上海TVフェス」とか…

今さらここで 過去記事をアップしても…
なので、溜まっている過去記事はスル―して(笑)
比較的最近の、気になる記事をひとつ


【チョ・インソンが2年待ち続けた映画「クォン・ボブ」ついに制作秒読みに】

tc_search_naver_jp20130619.jpg

映画「クォン・ボブ」(監督:パク・グァンヒョン)が中韓投資誘致を確定し、制作秒読みに入った。

CJグループ(会長:イ・ジェヒョン)は4月21日、中国最大規模の国営投資配給会社であるチャイナフィルムグループ(CFG、China Film Group)や中国のメジャー制作投資会社であるペガサス&タイホエンターテインメント(Pegasus & Taihe Entertainment)と「クォン・ボブ」の投資意向書を締結した。これにより、チャイナフィルムグループとペガサス&タイホエンターテインメントは「クォン・ボブ」の共同投資及び制作、中国国内の配給を担当することになる。

「クォン・ボブ」は全体制作費の30%以上を中国から投資してもらうと同時に、中国全域での公開を目標にしているなど、これまで類を見ない最大規模の中韓合作プロジェクトである。

これまでCJグループは、2006年より中韓両国の文化産業機関である韓国の映画振興委員会、中国の国家新聞出版広播電影電視総局と協力し「中国映画祭」を開催し、両国の文化外交の橋頭堡を築いてきた。

最近はCJが企画、オ・ギファン監督が韓国スタッフと共に中国現地で制作した中韓合作映画「離別契約」が中国全域で1億9千万元(約29.3億円)の興行成績を収め、合作映画史上最高記録を達成した。

CJ E&Mのチョン・テソン映画事業部門長は「『クォン・ボブ』は世界の映画業界で日々関心が高まっている韓国映画のグローバルな跳躍に新しいモデルを提示したというところから意味がある」と伝えた。

「クォン・ボブ」は未来都市を舞台に、理不尽なことを許さない男が幽霊森ピョルリをを偶然訪れ、その村を破壊しようとする勢力に立ち向かう内容を描いたSF映画だ。

2011年に「クォン・ボブ」の出演を決めたチョ・インソンは、同作品の制作が延び、2年のブランクを経験した。チョ・インソンは他の映画オファーがあったにも関らず「クォン・ボブ」の出演にこだわっていた。

2005年「トンマッコルへようこそ」で800万人の観客を動員し、ブームを巻き起こしたパク・グァンヒョン監督が演出と脚本を手がけ、陣頭指揮をとる予定だ。


★元記事はこちら★


中韓合作だって!!
あ、合作になって タイトルが『拳法』から『クォン・ボブ』に変わったのかな?

「その冬…」の成功でアジアで人気爆発
  ↓  ↓  ↓
上海のTV出演でさらに知名度を上げて、いい感じで映画クランクイン

って感じですかね?(^^)

なかなかブログアップが出来ないけれど、
これからも応援してますよ~♪


最後に…
パークランドに可愛い&かっこいいインソン君がいました~

2013サマー 撮影風景ですね

_1_1_~1
_2_1_~1
_3_1_~1
_4_1_~1
_5_1_~1
_6_1_~1
_7_1_~1
_8_1_~1


 ↑  ↑  ↑
2枚目~~!!!
下唇、つまみたい!!!!!\(*≧∀≦*)/



__2_1_~1
__3_1_~1
__4_1_~1





ではでは、みなさま
これから夏本番、ますます暑くなりますゆえ
お身体、ご自愛くださいね~♪

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.06.19 Wed 22:06

  わぁ~ ゆうさん お久しぶり!
まさか 病気では?と心配してましたよ~。
お元気そうで 何よりです(^O^)

アジア各国でのインソン君の人気ぶり スゴイですね!!!

いよいよ月末には来日ですね。
どんな姿で登場してくれるか 楽しみです(o^^o)
日本でも盛り上がるといいな!!

●2013.06.21 Fri 22:51

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●2013.06.22 Sat 00:30

  ♪あけみさん
ど~も~(^^)
ご心配おかけして、申し訳ございません
大丈夫、元気にしてますよ~

そう!!
もう、来週には来日ですね♪
日本では…盛り上がり具合、どうなんでしょうねぇ
いつもぐらいかな?(笑)
どんな衣装で登場してくれるのか…楽しみですね!!
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.06.22 Sat 00:41

  ♪匿名希望さん
そんな象徴だなんて、とんでもないですよ~

なかなか更新出来なくて、ごめんなさいね(^^)
みんな、心配してくれてるだろうなぁ~とは思ってたんですけど、
身体が言うこと聞いてくれなくて~
やっぱ、年には勝てませんね(笑)

いや~、イベントではきっと
ドラマ以外のことには触れないでしょうねぇ

そして…お気遣い、ありがとうございます
でも、大丈夫ですよ~(^^)
心はすでに「渋谷」です(笑)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.06.22 Sat 20:23

  
ゆうさん、こんばんは。
お久しぶりです。
お仕事いそがしそうですね、お元気ですか?
29日のプレミアムイベントに行かれますか?
私は行く予定です。
インソン君に会えるチャンスですよね。
うきうきしています。

これからも、素敵なブログを楽しみにしています。

●2013.06.26 Wed 01:23

  ♪kumikoさん
こんばんわ~☆
ほんと、何かと忙しくて
ブログ更新がおろそかになってしまって~…(^^ゞ

そう、東京行き…
だいぶ迷ったんですけど、行くことにしました!!
私自身はハズレだったので、これもお友達のお陰です~ 感謝♪
今は、すっかり楽しみにしています(^^)
kumikoさんとも お会いできるといいですね
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/1001-c7324faa

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


