あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

帰国

今日24日←23日ですね、帰国したそうです

201305240736182710_1.jpg
201305240733432710_1.jpg


仁川空港でのインソン君♪

お疲れさまでした~(^^)


こちらは パークランドのメイキング




__P_12~12


昨日アップした“J.HASS”のポスター撮影の様子もありますが~

本当に水に入って撮影してたんや~(@_@)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2013.05.30 Thu 17:30

  
ゆうちゃん♪久し振りです~m(_)m

インソン君から少し遠のいてしまっている
サランです……

なので!29日のドラマキャンペーンは
何が何でも当たって欲しいと切に願っている
わたくしです♪

当たらなくても東京に行く予定(^^)v

少しでもインソン君に近づいて来ようかな……と
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2013.06.12 Wed 18:30

  ゆう 様 へ。 お久しぶりです!
昨日,暦の上でも入梅となりました.ゆう 様には、如何お過ごしでしょうか?

清々しいインソンさんの最新写真を有り難う
ございます♪。
今日はよくインソンさんの画像をこちらで頂戴するので もう、とっくにご存知の今更でしょうが スカパーの方はキャンペーン応募終了したので まだまだ チャンス↑のこちら持参しました.
http://www.kntv.co.jp/present/?p=4462


今月6月最終週末はインソンさん来日*嬉しい月末です。(^-^)o彡♪


ハイ,ー それで、ゆう 様のお返事にありました通りに 私も、ファンというのは インソンさんをよく見ている,そして どんな小さな事でも 疎かにしないで インソンさんに正直にブッツケていく。それがファンというものですよ!

私もしこれが、飲酒運転 違法薬物 暴力行為 詐欺 業務上虚偽 脱税 事故加害者 etcなら、断じてインソンさんを許しませんよ


この場合は公私分ける事は出来ません


でも、こうした違法や大きい過失以外ではインソンさんを自由にさせてやりたいダケです。


インソンさんも仕事の悩みプライベートな悩み絶えないと思います がハッキリ云って私は今のインソンさんの仕事ぶり、まだまだ、満足出来ません


ライ
  • #-
  • ミラクル~★
  • URL
  • Edit

●2013.06.12 Wed 18:38

  ↓(続)
インソンさんライバル 多いです

もっともっと上を目指して欲しい その気概で少しでも大人として俳優としても成長してくれればファンは嬉しいのです。


長々、お邪魔しました、ゆう 様 どうぞ 時候柄ご自愛下さい。
  • #-
  • ミラクル~★
  • URL
  • Edit

●2013.06.19 Wed 11:30

  ♪サランちゃん
サランちゃん、お世話になるかもしれないけど
よろしくお願いします

あっこちゃんにもよろしく言うといてね~♪
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.06.19 Wed 11:44

  ♪ミラクル~★さん
インソン君、あれからずっと 仕事に邁進しているように見えます
あ、もちろん 今までもこれからも 
ずっと一生懸命お仕事しているんですけど、なんというか…

そう! まるで熱愛報道なんて無かったかのようですね

ニュース検索では、相変わらず彼女の名前が出てきて
こっちとしては やや不愉快だったりするんですが…(笑)

とにかく、俳優チョ・インソンの様子
これからも見守っていきたいです

P.S. KNTVの情報、ありがとうございました(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.06.19 Wed 12:01

  ♪拍手コメ ぽっぽさん
お気遣い、ありがとうございます(^^)
元気にしてますよ~

ただ、ほんと 昼間に仕事が忙しすぎて
夜にはぐったりで ゆっくりPCに触る気分になれなくて~
お休みの日は遊びたいし…(笑)

もしも、インソンファンを止めるとか、ブログを止めるとかだったら
ちゃんとみなさんに ご報告&ご挨拶させていただきますので、
それまでは、元気にインソン君を応援していると思っていてくださいね♪

かなりの不定期更新になると思いますが
これからも よろしくお願いします(^O^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2013.06.19 Wed 12:09

  
ゆうさん☆久しぶりの姿見れて安心しました。心配してました。いろいろ考えてましたか?コメ読んだ限りでは大丈夫みたいですが、本音はいろんな思いが交差してるのではと… 私は20代後半の頃のインソンを見続けてますよ。あの頃の彼には気持ち的に随分救われましたからね~思いで深いです。

●2013.06.19 Wed 12:31

  ♪banbanさん
お久しぶりです~(^^)

そうですねぇ
気持ちが上がったり下がったりしてました(笑)

でも最近は仕事で疲れちゃって、検索自体が億劫になってました f^_^;

以前は、寝る間も削って検索してたことを思えば
私の気持ちも 前とは変ったのかな? とも思いますがね…

ブログ内では あんまりマイナスオーラを発散したくないので
本当のドロドロは心の中にしまって、
お友達と会ったときに発散したりしてます(笑)

とにかく、インソン君のことは まだまだ気になるので
もうしばらく このままで~…(*^_^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/1000-0adfc0b4

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


