あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています



  love01.gif

スポンサーサイト

 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

HAPPY BIRTHDAY!!Dear InSung

インソン君へ

BDカード


あなたを知ってから、私にとっても7月28日は特別な日になりました。

あなたの誕生日をお祝いするのは、今日でまだ3回目だけど、

これから5回、10回と ずっと気持ちだけは寄り添って(からだは寄り添えないからね…)

お祝いしていきたいな~(^^)



(音を消したい時はスライド画面左上の音声マークボタンを押してね)

今まで作ってきた 携帯待受け用の加工画を

簡単にスライドにしてみました。

あり合わせで作っちゃって手抜きみたいだけど、

まだまともなMVも作れないので…f^_^;

でもインソン君への愛だけは、

  い~っぱい!!

つまってますよ~(//▽//)


これからも、充実の日々を送れますように…

そして あなたの信じる道を進んでください。

いつも あなたを想っています。



最後に…
あなたを産み育ててくださった、ご両親に感謝です。
そして、世代は違うけれど、
あなたと同じ時代に生きられたことにも、また感謝です。

私の世界に現れてくれて、ありがとう(*^_^*)

関連記事
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

☆Comment corner

●2009.07.28 Tue 14:13

  
ゆうちゃん(^^)

ホントにインソン君と同じ時を過ごせる事は幸せだよね!
ただ1つワタチ達がもう少し若ければ言う事無かったんだけどね…
でも!!今だからインソン君に出会えたんだろうな~
何て思っています(^^)v

インソン君!サランへヨ~!!
私達のこの思いインソン君に届け~!
  • #-
  • サラン
  • URL
  • Edit

●2009.07.28 Tue 15:36

  
♪サランちゃん
一昨日テレビで、年齢差17歳の夫婦が出てたの(旦那が年下)
…だから、なんやねんって話やけど(笑)

インソン君に引き合わせてくれた、見えない力に感謝…よね(*^_^*)

インソン君がこれからも幸せに過ごせますように…
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.07.28 Tue 17:18

  
インソン君 こちらでも おめでとうー!!!
おも@@このセンイルカード FCで見ました!!
らんのも写ってたよ(笑)

あっちこっちのブログにお邪魔して 
みんなのインソン君への愛情を感じて感動してます☆

●2009.07.28 Tue 18:45

  
♪らんちゃん
私も、ちょこっとブログめぐりしてたの~(*^_^*)
みんなのブログ、インソン君への愛で溢れてたわ

インソン君がいるから、今の私が居て
そして、今の仲間がいるのね

この世でインソン君に出逢えた奇跡に感謝しながら、
インソン君の幸せを祈ります(^^)

※私も見たよん。らんちゃんのカードは私の上にあったね(^o^)/
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.07.28 Tue 20:36

  
インソンssi ~お誕生日おめでとー!!!

私たちを、こ~んなに幸せにしてくれる宝物♥♥♥
ありがたやーありがたやーありがたやー・・・
拝まずにはいられない。(おばあさんかっ?!)

この遺伝子を育んでくれたご両親にも、
海の彼方から感謝の念を送ります^^

PS・スライドの画像の数々、全部ゆうちゃんの作品なんでしょー?
   すご~い(◎o◎)!

●2009.07.28 Tue 20:49

  
インソン君~センイルチュカハムニダ♪

今FCに確認しに行ってみた(笑)

私もインソン君に出逢えた幸せをつくづく感じています~

もう少し早くに出逢いたかった!

出来ればもう少しでは足りないけど若くして出逢いたかった!

でもホントのストライクゾーンに居たら悲しさは倍増ね~~~

文句は言いますまい(爆)
  • #ak4qTcqc
  • himeriyume
  • URL
  • Edit

●2009.07.28 Tue 21:36

  初めまして♪
saraちゃん経由でお邪魔しました♪

インソン君、センイルチュッカヘヨ~♪♪
素敵なセンイルカードですね!
それにスライドの待ちうけ画像どれも素敵♪♪
頂きたいくらいです(笑)

また、お邪魔させてくださいね~♪♪
  • #/3WEEAIQ
  • keipi
  • URL
  • Edit

●2009.07.28 Tue 22:46

  
♪su-zanちゃん
そういえば 韓国サイトで、
「祭壇に飾ってるピーヒャラインソン」の画像を見たわ(≧∇≦)

ほんとに よくもこんな魅力いっぱいの子が
できたものだと感心するわ

待受画像はサイズが小さくて作りやすいし、
GREEのフォトコーナーに置いておくと
みんなが待受に使ってくれるから
嬉しくて また作って…ってしてるうちに
ずいぶんとたまっちゃった(*^m^*)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.07.28 Tue 22:58

  
♪himeちゃん
インソン君に出逢えた幸せと同じくらい
切なくて苦しくもあるんだよね…

まるで中学生の恋愛みたいで
自分がまさか こんなことになるとは思わなかったわ

でも確かに ストライクゾーンにいないからこそ、
叶わぬ恋の言い訳は山ほどできるわ~(^。^;)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit

●2009.07.28 Tue 23:14

  
♪keipiちゃん、はじめまして(*^o^*)
ご訪問 ありがとう
ファンミの時に ご挨拶だけさせてもらいましたね~
私、saraちゃんと一緒にいたのだけど、
覚えてますか~(^o^)/
(忘れてても構いませんよ 笑)

いや~私の画像なんて、まだまだ未熟だけど、
インソン君の画像作りは楽しくて…
でも褒められたら嬉しいな~

またいつでも 遊びに来てね(^^)
  • #1wIl0x2Y
  • ゆう
  • URL
  • Edit








(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

※鍵コメの場合も お返事のときにはネームを書かせてもらっています
 匿名希望の方は その旨を書いておいてくださいね(^^)いつも、ありがとうございます(ゆう)

Trackback

http://zoyouyou.blog84.fc2.com/tb.php/10-bf9b1caf

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★
Twitterボタン

Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

最新記事

コメント ありがとう(^^)

カテゴリ

訪問者数

Welcome♪

現在の閲覧者数:

favorite動画

リンク

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


