あなたしか見えない ~사랑해~ チョ・インソン

 愛するインソン君への想いを思いつくまま綴っています


  ページ移動

  love01.gif
 このページの記事一覧
次のページへ>>


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

久しぶりのインソン検索

【ソン・ジュンギ、入隊前のファンミーティングにチョ・インソンが登場し涙】

tc_search_naver_jp20130823.jpg

ソン・ジュンギが入隊前の最後のファンミーティングで涙を見せた。

ソン・ジュンギは17日、祥明(サンミョン)アートセンターで、公式ファンクラブ「Ki Aile」とのファンミーティングを開催した。ファンミーティングには国内外から約1400人のファンが参加した。

1部では、ソン・ジュンギがファンと直接コミュニケーションをとる時間が設けられ、続けてJYJのジェジュン、歌手キム・ジョングク、俳優コ・チャンソク、ユ・アイン、イム・ジュファン、チソン、チャ・テヒョンからの映像メッセージが紹介された。

途中でソン・ジュンギと仲睦まじい関係の俳優チョ・インソンがファンミーティングの現場にサプライズ登場し、ソン・ジュンギは感動し涙を浮かべた。チョ・インソンは「心を打ち明けるということは簡単ではないが、ジュンギとは気楽に会えたし、虚心坦懐に多くのことが打ち明けられる」とソン・ジュンギへの格別な気持ちを伝えた。


20130819143645-1.jpg

 ★元記事はこちら★



ブラックヤク 2013年秋冬画報

PS13082300313.jpg
PS13082300318.jpg
PS13082300315.jpg
PS13082300317.jpg

 ★画像、こちらから★



【チョ・インソン「韓流ぴあ」9月号の表紙を飾る】

tc_search_naver_jp201308231.jpg

チョ・インソンは、22日に発売された「韓流ぴあ」の表紙と巻頭インタビューに登場した。チョ・インソンはドラマ「その冬、風が吹く」の日本放送を記念して行われた今回のインタビューで、出演理由から撮影秘話まで、ドラマにまつわる話を率直に打ち明けた。



以上、簡単ですが… f^_^;

FC2 Management
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

めっちゃ、出遅れ~(汗)

2013年インソンBD


そろそろ、新作の準備など 取りかかってるでしょうか~?

ますますの活躍をお祈りしています


 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

アウトバック メイキング




 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

FC情報いろいろ

あんにょ~ん!!元気ですよ(^ ^)

FCサイトにて、インソン君から動画メッセージが届いていますよ~

インソンメッセージより2013


スマホでは見れなかった…
ゆえに、私はまだ見れてませんが~

他に、インソン君へのBDカードの募集と、
インソン君のテレビ出演情報も出てましたよ

BS11「韓ラブ」にインタビュー出演!

日:2013年8月5日
BS11 「韓ラブ」
毎週月曜日 よる11時00分~11時54分


以上、簡単ですみません

FC更新、まだの方 忘れないようにね~
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

プロモイベント 詳細レポ!! &新CF

追記

FCに、インソン君のサインメッセージと
スタッフブログ(来日レポ)がアップされていますよ~(^ ^)




29日イベントの、すっごい詳細なレポがアップされていました~(>▽<)

2時間半のすべて、トークの詳細まで ここを読んだらまるわかりです♪


 歩く芸術?チョ・インソン&キム・ボム出演の「その冬、風が吹く」
         日本上陸プレミアイベント丸ごと再現レポと予告動画!


 ★公開記者会見レポ★

 ★プレミアムイベントレポ(前半)★

 ★プレミアムイベントレポ(後半)★


そして、当日MCをされていた、★椎名由紀さんのブログ★


諸事情で参加できなかったインソンファンのみなさん、
少しでも、イベント参加気分を味わえますように~♪




lc2r.gif

さて、新CFもいくつか出ていましたね!!




おお~~!!
念願の、ギバン君との共演ですね!!

201307010748360310_1.jpg

なんか 二人が並んでるのを見るとホッとします(^^)


そして、『チョウムチョロム』焼酎のCFです
ロングバージョンの方をご紹介♪










インソン君(とコ・ジュニ)が人生を応援、みたいな感じ?

インソン君が登場するのは最後のちょっとだけですけどね~


★おまけ

この写真… お手々つないでるみたい!!(笑)

130701_cis2.jpg
 拍手ボタン右側です~♪  クリック ヘ ジュセヨ~(^^)

プロフィール

★インソン初心者のあなたへ★


Twitterボタン
始めてみました(^^)ブログ更新のお知らせしかしてないのですけど~



Author:ゆう
インソン・ペンならまた覗きたくなる…そんなブログ作りを目指しています(^^)

★★自己紹介★★

最新記事

コメント ありがとう(^^)

CF動画&メイキング









★『その冬、風が吹く』OST★



カテゴリ

favorite動画

リンク

カウンター

Welcome♪

現在の閲覧者数:

韓国のテレビ放送

●インソン君の急なテレビ出演にも慌てないように♪
●つながりやすいところをセレクトしています
●地方局では、番組表とは異なる放送のときがありますが、全国ネットの番組は同じものが放送されます


★SBS
  番組表
  SBS放送 その1
(↑繋いだら最初に必ずCFがふたつ入ります)
  SBS放送 その2
(↑最近はちょっと繋がりにくいみたいです)
★MBC
  番組表
  MBC放送 その1
  MBC放送 その2
★KBS
  第1、番組表
  第2、番組表
初めにKBS視聴方法をお読みください
  KBS第1放送
  KBS第2放送

Translation(自動翻訳)

お友達ブログ

アーカイブ


メールフォーム

♪メール送信こちらから♪

RSSリンクの表示

QRコード

QR

Myブログ内 拍手ランキング゙

(最近、拍手をいただいた順位)


Top

